ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【大丸 札幌店】大丸札幌限定snow

2月中旬の札幌は雪がチラチラと降りとても肌寒い日でしたが、

朝から長蛇の列が発生しているsnow。

 

もちろん私もsnowが食べてみたく列の1番後ろへ10時40分頃に並びました。

30分程並びレジまで辿り着きましたが、

平日の午前中でしたが途中で欠品になるサイズが出てきました。

(購入制限しているのに欠品になっていたのでsnow人気なんですね)

無事に販売されている3品全て購入できました✨

欲しいサイズでは買えなかったですけどね。

 

まずは1番人気のスノーホワイトチーズ

1番大きいサイズは売り切れて購入出来ませんでした。

 

そして、

スノーゴールドチーズ

 

さらに、

クリーム&エダム

 

個人的な感想は、、、

まずは1番人気のスノーホワイトチーズ

口に入れてわかったのですが、

この手のチーズチョコレートではNo.1です。

チーズが美味しい✨

 

そして、

大丸札幌snowで1番美味しいと個人的に思ったのはスノーゴールドチーズです。

サブレがとくに美味しいです。

ザクザク触感でサブレ単体でも商品として発売して欲しいなと思ってしまいました。

 

最後にクリーム&エダム

こちらは触感が新しいアプローチのチーズケーキです。

大人なチーズケーキでしたので、

私は好きですが子供の反応は微妙でした。

 

大丸札幌限定のsnow無事に購入することが出来て満足です。

 

また北海道へ行く機会があり、

更に札幌へ午前中にいる場合はまた並びたいなと思います。