ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ECHIRE】エシレ ガレットエシレ&サブレヴァニーユ

主人が大阪出張中に時間が空くからお土産リクエスト承ります。と言うので、、、 遠慮せず言ってみました✨ 『阪急うめだ限定のエシレ オムレットが食べてみたい♥️』 なかったら、、、 『阪急うめだ限定のパルミエ・エシレが食べてみたい♥️』 なかったら、 『…

【マウスウォッシュ】オクチレモン

地味にすごい㈱ビタット ジャパンから出ている『オクチレモン』というマスクウォッシュ。 レモンしか使ったことがないのだが、 ミント味も存在しています。 普通のマウスウォッシュと異なり、 歯に付いた茶渋も落とせます。 しかもお口に含んでくちゅくちゅ…

【ホームパイのみみ】

通院帰りに普段行かないスーパーに寄ったら 嬉しい発見がありました。 大好物のホームパイのみみ が ファミリーパックになっている✨ ドライアイとアレルギーで目がゴロゴロしているのだけど、 2種類の目薬を1日に8回も点眼しないといけない。 地味に大変だ…

【キッコーマン 具麺】

近所のスーパーで便利アイテムゲット♥️ うちの次女、そうめんが苦手なのです。 暑くなると素麺にしたいのですが、 次女が嫌がるので冷やしうどんの出番が多くなります。 今年はこの手のうどんにかけるだけシリーズを多く見かけますね。 どちらもおいしかった…

【成城石井】あまおういちごバター

毎回発売日に完売してしまう成城石井のいちごバター。 今回は初のあまおういちごバターです✨ 以前は発売日に並んで購入しましたが、 コロナの影響で今回から成城石井のアプリで抽選が行われ当選者にはメールが送られるようになりました。 あまおういちごバタ…

【成城石井】ぶっかけうどんつゆ

先日、成城石井で絶対に外れないであろう商品を発見しました✨ しかも安定のヒガシマル✨ ぶっかけうどんのつゆ✨ 価格も198円(税別)とお手頃✨ 個包装になっていて4個入っています。 週末のお昼ご飯に便利です✨ 茹でたうどんを冷水で締めて、 かいわれ大根・茗…