ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【KALDI 冷凍クロワッサン】

大人気商品カルディの冷凍クロワッサン。 訪れる度に商品があれば購入しています。 5個入り498円とお値段もお手頃。 オーブンで焼くので解凍から焼き上がりまで1時間ぐらいかかりますが、美味しいです✨ 開封するとぺったんこのクロワッサンがでてきます。 夏…

【ホテルショコラ】

最近少しづつ店舗数が増えてきた『ホテルショコラ』✨ 数年前にイギリスから上陸。 タイミングよく全く人が並んでいなかったのでチョコレートドリンクを注文。 以前定番のクラッシック70を注文したので、 今回はダークチョコに挑戦しました。 ダーク85にホイ…

【木更津アウトレット その①】Tory Burch

数年振りの木更津アウトレット✨ 店舗数が増え、 更には、 観覧車やジェットコースターまで出来ていました。 今回の目的はショルダーバッグです。 ヴァジックのショルダーバッグが第一候補だったのですが、 夫に微妙がられてしまい考え直すことに。 シンプル…

【千葉県富津市】漁師料理かなや 凍結ビール

えっ?! 何?!凍結ビールって✨ 連日の暑さ、、、 しっかり水分補給しなくては✨ グラス冷え冷え通り越してカチンコチンです✨ 取っ手には切り込みが入ったホース巻かれています グラスまわりのビールはシャリシャリしています。 ゆっくり飲んでも冷たいビー…

【Porsche ポルシェ】パナメーラー

トヨタのハリアーとお別れすることになり、 ポルシェ パナメーラーがやってきた。 車に詳しくない私でもお高いことは知っている。 よく買う決断出来たもんだ。 憧れる気持ちは理解出来るので、 仕事頑張ってくれているので好きな車で一時の癒しになればよい…

【エバラ プチッと うどん】すだちおろしうどん

またこの手の商品を買ってしまった。 今度はエバラの『プチッとうどん』 エバラはポーションタイプ✨ スーパーだと4個入って178円(税別)と1番コスパがよい✨ ポーションだから使い勝手もよい✨ すだち美味しいです✨ 担々麺はまだ食してないのですが、 食べるの…