ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【北海道旅行】ラーメン空 千歳空港

北海道旅行最後の〆は、やはりラーメンで!!

空港のラーメン屋さんは『えびそば一幻』が大人気で長蛇の列でしたが我が家は主人いちおしの『空』へ。

昔は並んでいたようですが、

今はすんなり入店できます✨

味噌・醤油・塩からスープを選べます。

札幌ら~めんはやはり味噌で食べたいですね✨

f:id:ellyellyelly:20200105121614j:image 

王道の味噌ラーメンって感じでとても美味しかったです。

麺がもちもちのちぢれ麺でかなり好みの味でした✨

店内をキョロキョロしていたら、

森住製麺のトレイを発見!!

f:id:ellyellyelly:20200105211735j:image

おそらく麺は森住製麺で間違いない!!

と、いうことは、、、

お隣で大行列している『えびそば一幻』と同じ製麺所だ~!!(余談でした。)

 

主人は『空』のら~めんが1番だというのですが、

私は『空』のらーめんも美味しいが『麺屋 雪風』の方が好みの味かな✨

 

ellyellyelly.hateblo.jp

最後までご覧頂きありがとうございました。