ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【大丸 東京】ニューヨークキャラメルクリームサンド

2023年3月現在東京駅界隈で1番並んでるお店だと思われるニューヨークキャラメルクリームサンド。

 

平日の午前中に訪れたのだが50分まち。

 

正直並ぶの迷ったのだが、

親戚へのお土産なので頑張ることにしました。

 

今はスマホがあるので並びながら時間潰しが簡単なので意外とあっという間に時間が過ぎました。

本みたいになっています。

4個入りを購入しました。

 

 

紅茶と一緒に食べましたが、

キャラメルがとろーり溶け出しキャラメル好きにはたまらないかも。

私はあまりキャラメルが得意ではないので、

コーヒーや紅茶と一緒でなければ甘すぎて食べられないかも。

 

正直なぜここまで人気かわからない。

でも仕掛ける方がとても上手なんだと思います。

 

一度は食べてみたかったので、

購入出来て満足ですがもう買うことはないかな。

 

甘党の方にはたまらないと思います。

子供達は喜んで食べていましたから^_^