ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【信楽焼】アイスペール・デキャンター

アイスペールやディキャンターが欲しいと思いながらも後回しにしていました。 たまたまクレジットカードのポイント交換で信楽焼のアイスペールとディキャンターがありました。 しかも大好きなターコイズブール✨ 気がついた時には交換ボタンをポチっとしてい…

【株初心者】本日のデイトレ結果

毎日、毎日、反省点ばかりです。 本日エヴァンゲリオン映画初日です。 エヴァンゲリオンとサマンサタバサがコラボしているのでサマンサタバサの株も上がりました。 もともと持っていた株を手放しました。 勢いがよかったので欲が出てしまい更に買い増しした…

【KALDI】数量限定 お弁当箱

カルディのシチリアンレモネードベースが大好きで仕事中にお湯で割ってホットレモンを飲むのが息抜きになります✨ ストックがなくなって来たので、 レモネードベースを買いに行ったら限定商品を発見!! 保冷バッグにお弁当箱付き✨ コンソメスープまで付いて…

【株初心者】本日のデイトレ結果

はぁー。 と幸せが逃げてしまうぐらいのため息が出てしまいます。 デイトレ初めて12日日なので失敗から学ぶことが多いですがホールド力が弱すぎる。 シーズメン最高値までホールド出来ていたら+3000円になりました。 リミックスポイントは後場まで持越たくな…

【株初心者】本日のデイトレ結果

本日も反省点たっぷりです。 値動きがあまりない京葉銀行を手放すことに。 442円で手放した後に今年の高値447円まで伸びた京葉銀行。 うそーん。悲しすぎる。 そして、 千葉興業銀行はタイミングが全てだめでした。 損失が出なかっただけよかったと思おう。 …

【株初心者】本日のデイトレ結果

うーん。 まだエントリーのタイミングが難しいです。 本日の結果がこちら。 ビビりながらのトレードなので、 握力が弱すぎて困っています。 シーズメンは更に+1000円可能だったのに早々に手放してしまいました。 それもまた勉強ということで。 サマンサタバ…