ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【御殿場アウトレット】TOD'S ドライビングシューズ

ずっと欲しかったTOD'Sのドライビングシューズ✨ 誕生日プレゼントにと夫に買ってもらいました✨✨ 2足買うと10%引き✨ 2足買っても百貨店の1足分のお値段ぐらいなのでアウトレット最高です✨ 黒は手に取った時は特に何も感じなかったのですが、 夫に履いてみなよ…

【御殿場アウトレット】SAINT LAURENT サンローラン ショルダーバック

日曜日の17時頃に御殿場アウトレットに到着しました。 人はそれなりにいて賑わっていました。 日中はおそらく大混雑だったと思います。 バレンシアガのショルダーバック狙いで訪れたのですが、 お目当てのバックは色がなくがっかりの夫。 お目当てとは別の色…

【コーナン】ライフレックス ショットコートダイキャスト フライパン

数日前にコーナンで コーナンオリジナル ライフレックス ショットコートダイキャスト20センチのフライパンを購入しました。 使い勝手がよく、値段も手頃で、見た目もかわいいので追いフライパンをしました 20センチ・26センチと卵焼き用フライパン❤️ どーん…

【KALDI】カルディ トマト缶とトマト煮込みシーズニング

カルディに行くと色々と物色してあっという間に時間が過ぎてしまいます。 今年の秋頃にはじめて発見したトマト煮込みシーズニング✨ 使い方もとっても簡単で何度もリピートしています。 炊飯器で煮込みが出来るので楽チンです✨ お出掛け前にセットしておけば、…

【コストコ】のりクロ

久しぶりのコストコ。 二度見した商品。 なんじゃ~こりゃ~!! のりクロ 売場で一際目立っていました たまたま 878円が180円引きで698円になっていたので連れて帰ってみることにしました。 パスタやトーストにも合うようです。 開封してみると、 真っ黒で…

【UNIQLO】ユニクロギフトカード当選

近くのショッピングモールでオープン1周年キャンペーンがあり、 なんと、 なんと、 二等UNIQLO3万円ギフトカードが当選しました✨ 早速、引取に行ってきました。 そしたら対応して頂いたお姉さんが素敵な方で幸せ倍増しました✨ ユニクロの創業祭が本日までな…

【KALDI】フランス産ブリー チーズ ナイフ付き

カルディのチーズは美味しいのが多くて好きです。 期間限定でブリーのチーズにナイフが付いてきます✨ ナイフは2種類あります。 ナイフ付きで378円はお得です✨ ビーツのクラッカーに挟んで食べるとワインとの相性最高です。 子供には後味に苦味が感じるようで…