ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【しまむら】シマパト

ショートブーツが欲しくてしまむらに行ったはずが、 気付いたら色々と購入していました。 こんなに買ってもトータル7645円。 しまむら安くて素晴らしい!!

【西松屋】クレヨンしんちゃん 入浴剤

子供が小学生なので西松屋に行くことは殆どなかったのですが、 コロナになりマスクを購入するのに訪れるようになりました。 子供用のピッタマスクが手に入るので助かります。 マスクを買うついでに必ず入浴剤も見るのですが、 今回も子供が喜ぶ入浴剤発見し…

【いい夫婦の日】

12年前の11月22日は仏滅でしたが、 夫婦で気にしないタイプなので 婚姻届けを提出しました。 記念日を覚えていられないので忘れないようにいい夫婦の日に決めました。 ※付き合った日とか覚えていられる方、尊敬します✨ ※お友達のお子さんの誕生日を覚えられ…

【デニーズ×GODIVA】

デニーズとGODIVAコラボスイーツが食べてみたいな~と思いつつなかなかデニーズに行く機会がなくやっと食べに行ってきました✨ 美味しいが、 チョコだらけなので途中飽きてきちゃいました。 あたりまえだけど チョコレートには一切GODIVAチョコが入っていない…

【キッザニア東京 期間限定 税務署】35回目の入場(会員になり27回目の入場)

期間限定の税務署体験とピアノ ワークショップがしたくて金曜日の2部にお友達と行ってきました。 学校があるのでキッザニアに到着したのが17時過ぎでした。 期間限定のピアノ ワークショップは受付が終了していました。残念。 税務署は予約出来ました✨ 成果…

【銀だこ】スタンプカード

銀だこのスタンプカードがついに赤からシルバーなりました。 地味に嬉しい✨ 有効期限のないカードだから、 発行日が2013.12.20になっていました。 えっと。 約6年11ヶ月かかりました。 スタンプカード紛失しなかったのが奇跡だわ✨

【キッザニア東京】久しぶりの1部入場 34回目(会員になり26回目の入場)

少し前の出来事ですが、 11/3祝日1部のキッザニアに行ってきました。 次女がアクティビティ70達成し3つ星特典を頂きました✨ 4名まで無料で来場出来る素敵なチケットを今回は使いました✨ 前日から次女のお友達がお泊まりに来ていて、 朝一で長女・次女・次…