ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【KALDI】カルディ カルツォーネ

カルディの商品が好きなので自粛期間中はオンラインショッピングをしていたのですが、

カルディのオンラインも人気で1日の注文者数が上限に達してしまうと受付が終了になっていました。(受付が終わるとカートに品物が入れられません。カートに入った商品は翌日に持ち越せます。)

今はどうなっているのかわかりませんが自粛期間中カルディのオンラインは9時スタートで10時過ぎには注文が締め切りになっていました。

3日粘って注文することが出来ました。

ホットケーキミックスがスーパーで見かけなくなった時期にカルディでは1人12個まで購入出来ました。

常温品と冷凍品が一緒に注文出来ず冷凍品は我慢していました。

そんな訳で久々の『カルツォーネ』♥️


f:id:ellyellyelly:20200629101741j:image

味は二種類あり、

・トマト&ベーコン

・チーズ 

まだチーズは食べたことがありません。


f:id:ellyellyelly:20200629101845j:image

開封すると更に包装してあります。

レンジで1分30秒で完成です✨


f:id:ellyellyelly:20200629102002j:image

生地がモチモチしてとても美味しいです✨

 

自然解凍してからオーブントースターで3~5分加熱して食べる方法もあります。

サクサクした生地がお好みだとオーブントースターがよいですよね。

 

すぐに食べたいのでオーブントースターで仕上げたことは1度もありませんがいつかやってみたいなと思っています。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。