ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリンシューズ】失敗したネットショッピング

最近はネットショッピングで失敗がなかったのだが、 先日久々に激しく失敗した商品があります。 安い値段に釣られたマリンシューズ。 もはやシューズになっていない。 マリンソックスです。 夏休み海遊びする子供用に購入したのですが、 大失敗!! 数年前に…

【コストコ】湯田ヨーグルト 加糖 800g

成城石井だと消費税込みで800円以上する湯田ヨーグルト。 成城石井では加糖と無糖の両方扱いがありますが、 コストコでは加糖しか私は見たことがありません。 もっちりタイプのヨーグルトでとても美味しいです。 コストコだと548円で購入できお得ですが、 な…

【コストコ】セモア ダークチョコレート72%

最新のお気に入りの商品は ダークチョコレート72%です。 オーガニックです✨ お値段が2378円と少し高いですが、 小包装でお裾分けもしやすく食べ過ぎ防止も出来ます。 私は数を数えてないのですが、 コストコブロガーさんが数えたところ230個以上あったそうで…

【コストコ】テバ TEVA サンダル

テバのサンダルあれば買いたいと思っていたのですが、 わーーー👋😆🎶✨ 出会えました~✨ 価格は5498円でした。 昔は5000円以下だったと思うけど、 昨今の円安の影響をヒシヒシと感じます。

【コストコ】アルバ シャンプー&コンディショナー

評判のよいアルバのボタニカシャンプー&コンディショナーをコストコで発見したので購入しました。 各1998円でした。 シャンプー&コンディショナーに 1500円以上出したのははじめて✨ 早速使いました。 やっばーーーい✨ 香りがよくて癒される✨ ドライヤーで乾…

【株主優待】東海運

わーい👋😆🎶✨ 株主優待届いた✨ クオークカードは使い勝手がよいから助かる✨

【コストコ】ノースフェイス パーカー

昨年、コストコでノースのパーカー欲しかったのだがタイミングが合わず購入が出来ませんでした。 今年は見事にコストコで出会えました。 しかも6/30に。 黒と明るめ紺色の2色みかけました。 紺色をゲットしてきました✨ 黒に見えますねw 価格は6/30現在は8458…