ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【KALDI】カルディ カルツォーネ

カルディの商品が好きなので自粛期間中はオンラインショッピングをしていたのですが、 カルディのオンラインも人気で1日の注文者数が上限に達してしまうと受付が終了になっていました。(受付が終わるとカートに品物が入れられません。カートに入った商品は…

【成城石井】ホットビスケット

久しぶりに成城石井へ。 ケ◯◯ッキー(KFC)のビスケットが大好きなのですが、 成城石井にも似た商品があるのです✨ 『ホットビスケット』!! 電子レンジで温めるとサクサク感がなく、 オーブントースターだと表面だけサクサクして中はパサパサして重い。と、失…

【即席マスクケース】

明日から全校一斉登校になる我が子達。 送り出す親としては色々と不安がありますね。 明日から給食があるので、 マスクを保管するケースを家にある新品のクリアファイルとマジックテープと両面テープで即席マスクケースを作ってみました。 先週までは分散登…

【SHARP マスク】

ご訪問頂きありがとうございます。 懸賞などなかなか当たらないのですが、 SHARPのマスク抽選あたりました✨ 1度目の抽選は登録に辿り着かず、 2度目の抽選は無事に登録が出来て応募に辿り着きました✨ やっと現物が我が家にやってきた✨ かわいらしいシンプル…

【営業再開のキッザニア東京 】31回目の入場です。(会員になり23回目の入場)

真面目に自粛生活をしていた我が家。 久々のお出掛け。 本日から営業再開したキッザニア東京に家族で行ってきました。 当面は1部の時間帯だけの営業。 8:00に豊洲ららぽーとに到着し全くキッザニアの列がない。 1階で受付番号をもらうとなんと、、、 過去最…