ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【サブリナ スノボ板】スノーボード 神田

車で神田へ。

 

平日は空いています。

10時に到着したのでお店がオープンするまでカフェでのんびり。


f:id:ellyellyelly:20210126221546j:image

 

緊急事態宣言下なので神田・御茶の水エリア

人がいません。

人が少ない時期にのんびりスノボの聖地で板を選びたかったのです。

 

色々とお店を見たのですがどこのお店もお客様があまりいなかったので直ぐに接客してくれました。

 

色々と物色し最終的には板の種類が多く知識も豊富だったボンバーさんで板を買いました✨

 

実は板の買い替えははじめて🔰

 


f:id:ellyellyelly:20210126222232j:image

 

うわー✨

 

使うのが楽しみ✨✨✨

 

 

23年使い続けた板。

妊娠・出産で8年程スノボお休みしていましたが。
f:id:ellyellyelly:20210126222313j:image


f:id:ellyellyelly:20210126222327j:image

時代遅れのボードだな~😂

 

娘があと1センチ背が伸びたら安全に使えるのでバインディングを交換してお下がりしようと思っているのでまだまだ現役予定です😂