ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【千葉県安房郡鋸南町】紀伊国屋グループ ビーチサイド オーシャン リゾート ゆうみ その②

前回は貸切風呂を紹介しましたが、

通常の男性用・女性用お風呂もありますよ。

お風呂備え付けのお部屋もあります。

 

今回は夕食を紹介したいと思います。

宿泊した時のメニューは、

f:id:ellyellyelly:20200907103647j:image

このようになっています。


f:id:ellyellyelly:20200907103729j:image

目の保養になります。

f:id:ellyellyelly:20200907103823j:image

立派な金目鯛のお造りです。

この金目鯛は使い回しなのかな?と疑問に思ったり。


f:id:ellyellyelly:20200907104004j:image

金目鯛の煮付けもあります。

※このあたりからお腹がかなりきつくなってきました。


f:id:ellyellyelly:20200907104104j:image

お腹がきつくて写真どころではなくなりここで写真が途切れました😂

 

味はとっても美味しいです。

本当は残したくなかったのですが、

締めに稲庭うどんと柴漬ご飯があり家族で1つでいいです。と量を減らしてもらいました。

 

夕飯の後は外のテラスでのんびり✨f:id:ellyellyelly:20200907104721j:image

フラフラ散歩中の長女。

夜釣りしている方がいてルアーがキラキラ光っていて幻想的でした。

 

朝も綺麗な景色でしたよ。


f:id:ellyellyelly:20200907104902j:image

 

ゆっくりホテルを楽しめるので、

また行きたいな✨

 

ellyellyelly.hateblo.jp