ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【木更津アウトレット その①】Tory Burch

数年振りの木更津アウトレット✨

 

店舗数が増え、

更には、

観覧車やジェットコースターまで出来ていました。

 

今回の目的はショルダーバッグです。

 

ヴァジックのショルダーバッグが第一候補だったのですが、

f:id:ellyellyelly:20200821220639j:image

夫に微妙がられてしまい考え直すことに。

 

シンプルなデザインで使い勝手が良さそうなのに💧

スポンサー様のご意見は大切なので色々と調べて辿り着いたのがTory Burchです。

 

Tory Burchに入って欲しかったショルダーバッグがあったのですが、

目的のバックとは違うバックを気に入ってしまいました。


f:id:ellyellyelly:20200821220113j:image

トリーバーチはお店の袋が派手過ぎますね。


f:id:ellyellyelly:20200821220155j:image

薄型のショルダーバッグなのですが、


f:id:ellyellyelly:20200821220223j:image

薄いタイプの長財布・スマホ・鍵はばっちり入ります✨

 

定額の50%オフ✨

アウトレット素敵🙌

 

黄色とピンクは50%オフから更に20%オフとのことで黄色と紺で迷ったのですが、

手持ちの服を考えると紺になりました。

 

休憩で訪れた

ディーンデルーカのカフェ。

f:id:ellyellyelly:20200822222812j:image

ストロベリーフラッペ。

冷たくて半分飲んだら寒くなりますが美味しかったです✨