ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【株初心者】はじめての取引 リミックスポイント(3825)

今日はマネックス(8698)の勢いが凄かったです!

そしてコニカミノルタ(4902)も勢いがありました!

他にも恐らく勢いのある銘柄はあったと思いますがド初心者なもので気付いておりません。

証券会社に登録してチャートを何ヵ月もみていたのに中々勇気がなく参戦出来ませんでした😂

 

あまりにもマネックスの勢いがよいので同じような仮想通貨を扱う銘柄でお手頃価格のリミックスポイント(3825)を100株購入決意したものの、

初心者ゆえに更に躊躇してしまい午前中が終わってしまいました😂

その後もどんどん上がり続け午前中に買っておけばよかったと後悔しつつも、

なんとか購入しました✨

初購入~✨

購入後もどんどん上がりそのまま持っていてもよかったのですが売却しなんとか1000円以上の利益を得ました✨

画面を見続けた時間を考えると時給200円ぐらいですけど😂

また時間のある時に株をやってみようかな。