ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【木更津アウトレット その②】サンローラン バック SAINT LAURENT

7~8年ブランドバッグとは無縁の生活をしておりました。

むしろ欲しいという欲求すらありませんでした。

 

独身時代にヴィトン・シャネル・プラダ・フェンディ等のバッグを所有しておりましたが、

子供が出来て使用しなくなり数年が経ち時代遅れな感じがし全て質屋で買い取ってもらいました。

娘が二人いるので保管しておこうとも考えたのですが手入れが大変なこと不要なものでクローゼットが占領されることがやはりストレスなので手放しました。

 

そんな私が買う予定がなかったサンローランに立ち寄り一目惚れしてしまいました。

 

値段が高額なこともあり買うつもりはなかったのですが、

バックの収納量や質感どれも私の好み。

 

一旦お店を出て冷静に戻ろうと思えば思うほど欲しくて。欲しくて。

 

夫が帰る前にもう一度見て見ようと言うので他のお買い物をし、再び入店しました。

 

店員さんに『おかえりなさい』と言われてしまいました。

 

再び見てもかわいい✨

 

夫が『これ下さい。』

 

えー!!!!!

夫さま。

ありがとうございます✨✨✨

f:id:ellyellyelly:20200907092818j:image

アウトレットのサンローランって真っ黒の紙袋なんですね。

知らなかった~!!


f:id:ellyellyelly:20200907092959j:image

うわ~😆

テンションあがるな~😆


f:id:ellyellyelly:20200907093033j:image

チェーンショルダー✨


f:id:ellyellyelly:20200907093114j:image

収納たっぷり✨

 

もう少し涼しくなったら使いたいと思います。

秋が待ち遠しいです✨

久しぶりにこんな気持ちになったな😃✨

 

 

ellyellyelly.hateblo.jp