ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【純生食パン工房 HARE/PAN】

お店の前を通ったら誰も並んでいなかったので、はじめてのハレパンです。

 

1本(2斤) 864円

 

f:id:ellyellyelly:20200908162907j:image

デザインがかわいい✨

 

高級食パンと呼ばれるものはだいたい1本(2斤)864円で勝負していますね。

 

高級食パンは『乃が美』しか食べたことがありませんが、『乃が美』を、はじめて食べた時は感動したな~。

ふんわり感がスーパーで売られている食パンとは全然違うんですよね✨

 

さて、ハレパンはどうかな。

 

先に子供達に食べさせたら、

『おいしい💕あまーい💕でも乃が美と違いわかんなーい』と感想が帰ってきました😂

夫は『甘い。菓子パンみたい。うん。甘い。美味しいけど甘い。』

みんな甘い甘いというので甘いのが特徴なのだなと思って私も食べたら、、、

まずはそのまま食べる。

高級食パンならではのふわふわ食感に癒されながらも、

うん。確かに甘味がまずやってくる。美味しいけど甘いのです。

なんでこんなに甘いのだろうとパンフレットを見たら、


f:id:ellyellyelly:20200909083528j:image

蜂蜜が入っていました。

 

トーストすると甘味が感じにくくなりすっきりした味わいになります。

 

乃が美がすっきりした食パンで

ハレパンは甘味を感じる食パンでした。

 

車で行ける範囲にまた高級食パンがオープンしたのですが現在大行列中。

来年あたり人が並んでいないときに買いに行ってみようかなと思っています。