ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【いい夫婦の日】

12年前の11月22日は仏滅でしたが、

夫婦で気にしないタイプなので

婚姻届けを提出しました。

 

記念日を覚えていられないので忘れないようにいい夫婦の日に決めました。

※付き合った日とか覚えていられる方、尊敬します✨

※お友達のお子さんの誕生日を覚えられる方、尊敬しますし覚えていられる方法を教えて欲しいです。誕生月までは覚えられるのですが、、、難しい。

 

結婚式は3月21日だったのですが、

321と覚えやすかった😂

結婚式と入籍日を一緒にしてもよかったかも😂

 

そんなこんなで我が家の結婚記念日はいい夫婦の日になりました。

 

今年の結婚記念日当日も、

やっぱり結婚記念日を忘れていました。

思い出したのはお昼過ぎにスマホの日付をみて😂

 

折角なので甘いものでも用意しようかなと思い近くのショッピングモールへ。

数年ぶりにビアードパパのシュークリームを買いました。

 

帰宅し暫くしたら

仕事だった夫がケーキを下げて帰ってきた😂

 

珍しく家に甘いものがたっぷりある~😆

 

全部は食べられないので、

夫が買ってきてくれたケーキを食べました。

 

ハートのケーキは4等分が難しい😂


f:id:ellyellyelly:20201122222225j:image

元気に家族で過ごすことが出来るのが1番の幸せです✨