ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ECHIRE】新宿伊勢丹限定 エシレ サブレサンド

ご訪問頂きありがとうございます。

高級バターで有名なエシレ!!

気になりながらも1度も食べたことがありません。

主人が用事で新宿へ行った際に、

好きそうだからと買ってきてくれました✨
f:id:ellyellyelly:20200110075852j:image

エシレ?!

えっ?!あのエシレ?!と驚きました✨

 

新宿限定のサブレサンドは三種類あります。

バター

ピスタチオ

ラムレーズン

全て買ってきてくれました✨

お値段聞いてびっくりしたのですが、、、

小さなサブレですが1個300円です。

エシレが300円で食べられると思えば安いのか、、、。いや~高いな~🤣

f:id:ellyellyelly:20200110075902j:image

私レーズンが食べられません。

レーズンが苦手な人でも六花亭のバターサンドは食べれる人がいますが、、、

私も挑戦したことがありますが無理でした。

さて、エシレのラムレーズンはどうかな?!

一口パクっ!!

細かくレーズンが砕かれているのでレーズンの風味と味が強い!!

残念なことにレーズン嫌いの私には一口でギブアップでした。

が、

ピスタチオとバターは美味しい✨

サブレはしっとりサクサクでクリーム部分はなめらかで口当たりがとってもいい✨

 

 

エシレのバター買ってみたくなりました✨