ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【千葉県安房郡鋸南町】紀伊国屋グループ ビーチサイド オーシャン リゾートゆうみ

1度泊まってみたいと思っていた紀伊国屋グループのホテルゆうみ

 

以前、鋸山に行った際に、

鋸山からおしゃれなスポットが見え気になり下山しその場所まで行ってみるとホテルでした。

ホテルの目の前は海が広がっていてとても素晴らしい眺望でした。

内房の海は穏やかなので海水浴にぴったり♥️

いつか夏休みに行ってみたいなと思っていました。

 

Gotoトラベルを使い夏休みにホテルゆうみに行ってきました。

紀伊国屋グループなので一泊のお値段がお高いが今年はお出かけもあまり出来ないので奮発しました✨

 

貸切風呂が使えるので

早速行きました。


f:id:ellyellyelly:20200907100400j:image

まる見えになるので曇りガラスで景色が上の僅かな隙間から、、、😂


f:id:ellyellyelly:20200907100453j:image

夕暮れ時でキレイでした✨


f:id:ellyellyelly:20200907100535j:image

洗い場もキレイ✨

はじめて業務用DHCのアメニティシャンプー・コンディショナー・ボディソープ使ったのですが香りがとってもよい✨

欲しくてネットで調べたのですが、f:id:ellyellyelly:20200907101116j:image

業務用だけあって単品注文は出来ませんでした💧

折角なので夜に有料貸切風呂にも行きました✨

料金設定は50分3000円でした。

貸切風呂の鍵をあけたら、、、

登り階段がありわくわくしますよ✨
f:id:ellyellyelly:20200907101352j:image

色が変わるジャグジーに子供のテンションがあがる。あがる。

落ち着け~と何度思った通りことか😂
f:id:ellyellyelly:20200907101410j:image

洗い場も脱衣場も広くバスタオルやアメニティなど備え付けられていました。

有料と無料の貸切の差を感じました😂

 

ホテルゆうみではチェックイン前でもフロントに伝えれば駐車場を貸してもらえます。

しかも、ホテル前にあるシャワー室も使わせてもらえました✨

(正午まで利用可能と使用時間の決まりはあります)

9時ぐらいに到着し、

海水浴を楽しみました。

※私も一緒にプカプカ浮いていたので1枚も写真がない😂

シーグラスを集めるのが好きなのですがゆうみ近くのビーチは沢山シーグラスがあるのです✨

f:id:ellyellyelly:20200907095729j:image

全てホテルゆうみ近くで収穫しました。

(ホテルゆうみ滞在中トータル3時間は拾っていたかな。とっても楽しい時間でした。)

 

お食事も大変豪華で✨

次回へ。