ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【カントリーマアム】チョコまみれ

ご訪問頂きありがとうございます。

甘いものが食べたいなと思いセブンイレブンに行ったら、、、

『カントリーマアム チョコまみれ』と遭遇しました✨
f:id:ellyellyelly:20200121143511j:image

開けると5つ入っていました。f:id:ellyellyelly:20200131155257j:image

カントリーマアムのココア味の上にチョコレートをたっぷり上からかけてあります。

ブラックコーヒーのお供に食べました。

上のチョコレートは甘いチョコレートになっていて、更にカントリーマアムのココアも甘いので2個食べただけで十分になります。

甘いものが好きな方にはたまらないと思います。

個人的にカントリーマアムはバニラ味とココア味をレンジで温めて食べるのが1番美味しいかな✨