ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【折り紙 万華鏡】

ご訪問頂きありがとうございます。

 

自宅で過ごす時間が多くなり、

以前から挑戦したいと思っていた『折り紙 万華鏡』を子供達とつくりました。

 

まず、折り紙を4等分に切る作業から。

はじめから小さい折り紙を使うと楽です。

 

そして、ひたすらパーツを作ります。f:id:ellyellyelly:20200320230356j:image

パーツが完成したら、

組み合わせていきます。

 

1度全てが組み終わり繋ぎ合わせようとした瞬間に折り紙が宙を舞いました。

 

それと同時に私の心が折れました。

 

再度、

組み合わせては糊付けをし組み合わせてと地味に作業を続けて、、、

 

ようやく完成しました✨


f:id:ellyellyelly:20200320230405j:image

 

折り紙ってすごいですね✨

 

また、何か挑戦したいと思います(^-^)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。