ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【セリア ペーパークラフト】小学生工作 ドールハウス 森のお家

ご訪問頂きありがとうございます。

子供がはまっているセリアのドールハウス

手先を動かして遊ぶのはとても有難いのですが完成した作品がだんだん邪魔になってきました。

今回は『森のお家』です。

f:id:ellyellyelly:20191007143859j:plain

先に着工したのは『展望台とブランコのお家』です。

f:id:ellyellyelly:20191007144203j:plain

紙人形をブランコに乗せられると最高なのですが、、、
100均なのでそこまでのクォリティを求めたらいけませんね。

f:id:ellyellyelly:20191007144216j:plain

f:id:ellyellyelly:20191007144237j:plain

こんなツリーハウス現実にあったら子供には夢のような場所ですね✨

次に着工したのは
『風車と水車のあるお家』です。

f:id:ellyellyelly:20191007145502j:plain

立派な風車です。

f:id:ellyellyelly:20191007145537j:plain

こちらは水車です。

f:id:ellyellyelly:20191007145612j:plain

自然エネルギーを利用している環境に優しいお宅の完成です。

まだまだドールハウスブームが続きそうな我が家。
またセリアに追加購入しに行かねば。


興味がありましたらこちらもどうぞ♥
セリアのドールハウスお城
『エレガントなお城』と『ジュエルなお城』↓↓↓
ellyellyelly.hateblo.jp

セリアのドールハウスお家
ダイニングルーム』↓↓↓
ellyellyelly.hateblo.jp