ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【京成線大久保駅 パンケ】

習志野市大久保駅に昔からあるラーメン『パンケ』に行ってきました。

 

ここのお店は並ばずに入店できますが、

営業時間帯は常にお客さんが途切れなくやってきます。

 

ここは味噌ラーメンがとても美味しいです🖤

f:id:ellyellyelly:20191125130025j:image

麺は西山製麺の麺を使っています。

味噌ラーメンを関東圏内で食べるなら1番なのではないかと密かに思っています。

並ばずに着席出来るので混雑してしまうと困ります😁

 

店内にはロッテマリーンズの選手やジェッツの選手のサインが飾ってあります。

 

昔、大久保駅の近くに住んでいたことがあるので懐かしくて大久保商店街を散策しましたが全く知らない土地に来たようでした。

約20年振りなので当然かもしれませんが。

飲食店が増えていて驚きました。

昔、何度か通った美容室が残っていて嬉しい気持ちと当時のお店とは異なりおしゃれなお店にリニューアルされていました。店長さんの後ろ姿に懐かしさを感じましたが、、、

きっと覚えてないだろうな~😁

昔住んでいた地域って当時を思いだしますね~✨