ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【生協】ぽぺたんど~こだ?

ご訪問頂きありがとうございます。

 

住んでいる地域によって違うとは思いますが私が住んでいる地域の生協では注文チラシの中には『ぽぺたんど~こだ?』というぽぺたん(生協のキャラクター)を探して応募すると抽選でプレゼントが当たるキャンペーンがあります。

毎回応募するのですがなかなか当選しないのですが、

今回は当選しました✨

 

どーーーん✨


f:id:ellyellyelly:20191104145829j:image

水切りマットが当たりました✨

f:id:ellyellyelly:20191104145840j:image

地味にありがたい商品✨

 

実は1年前にも『ぽぺたんど~こだ?』に当選して水切りマットが当たりました。


f:id:ellyellyelly:20191104150049j:image

前回は赤色の水切りマットでした。

 

生協歴が10年ぐらいなのですが当選したのは、

3回だけです。

 

1回目は東日本大震災後にマスクが当たりました。

当時マスクがお店で不足していたのでとても嬉しかったです。(妊娠中でしたし、、、)

2回目は1年前の水切りマット(赤)

3回目は今回の水切りマット(緑)

次はいつ当たるかな~?!きっと数年後だと思いますが応募し続けてみようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

生協商品興味がありましたらご覧ください。

ellyellyelly.hateblo.jp

ellyellyelly.hateblo.jp

ellyellyelly.hateblo.jp