ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【株主優待】ヤマダホールディングス

ヤマダ電器から株主優待が届きました。

ヤマダホールディングスの株は激しく含み損中ですが😢

 

でも、優待は嬉しい✨

f:id:ellyellyelly:20211222165235j:image

1000円につき500円券が1枚使えます。

 

娘の欲しがっていた、

あつもりの追加コンテンツを購入することに✨

 

任天堂オンラインショップだと価格が2500円なので店舗で購入する方が少しお安いです。

自宅で購入出来るオンラインショップの方が楽チンですけどね。

今回は優待を使いたかったので店舗へ

f:id:ellyellyelly:20211222165408j:image

追加コンテンツが2374円でしたので優待券1000円引きを使い、

ヤマダポイントも使用して1233円で購入できました✨

 

なんだか得した気分✨

f:id:ellyellyelly:20211222165554j:image

カードもかわいい✨