ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【キッザニア東京】3つ星特典

ご訪問頂きありがとうございます。

 

先日のキッザニアで3つ星達成した我が家の長女の元に無事に招待券が届きました✨

 

会員になり20回目の入場でやっと3つ星(★★★)達成しました。

ellyellyelly.hateblo.jp

 

招待券は郵便で届きました。


f:id:ellyellyelly:20191108104557j:image

 

想像していた招待券とは違いました。


f:id:ellyellyelly:20191108104606j:image

 

4名まで無料で入場出来るので長女のお友達を誘って行こうと思っていたのですが、

長女は家族で行きたいとのことで招待券を使って家族で行こうと思います。

長女が何故家族で行きたいと思ったのか聞いたら、、、

『お父さんともキッザニアに行きたい。』とのことでした。

うちの主人は並ぶのが大嫌いで混雑する場所はとても苦手です。

その為キッザニアに家族で行ったことがありません。

長女にキッザニアに誘われたお父さんは嬉しそう🖤 

わたしが混雑するし並ぶけど大丈夫?!と聞くと、

『1度は行ってみてもいいかなと思っていたから朝早く出発でも大丈夫だよ。』とのこと。

娘のお誘いで父が動くとは、、、凄い🖤🖤🖤

冬休みか春休みに家族で行ってみようと思っています。

 

現在のキッザニア会員制度が2020年11月までと連絡がきました。

チャレンジコースがリニューアルになってしまいます。

次女は現在2つ星(★★)なので3つ星(★★★)狙ってもらおうと思います。

 

現在のキッザニア会員制度の中に保護者特典として3回来場毎に1000円分の割引クーポンがもらえていたのですが新会員制度では終了になるようです。

新会員制度で1年お世話になってみてメリットが薄いようなら退会しようと考えています。子供も大きくなってきたので寂しいけどキッザニア卒業のタイミングかなと思いはじめています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。