ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【カルティエ】非売品ケース

明けましておめでとうございます。

 

昨年末に長年憧れ続けていたカルティエの時計を夫から誕生日プレゼントに買ってもらいました✨


f:id:ellyellyelly:20220103132557j:image

銀座本店で購入したので、

シーリングスタンプ付き✨と思っていたら今は全国どこのカルティエでもシーリングスタンプ付きのようです。

2017年以前はパリ本店と銀座本店だけのサービスだったのでシーリングスタンプは特別感がたっぷりでした。

 

お誕生日当日にカルティエに伺ったので、

店員さんの計らいで非売品の持ち運び用ジュエリーケースをプレゼントして頂きました。

※時計を購入するとクッション付きの非売品ポーチがもらえるのかもしれませんがw

f:id:ellyellyelly:20220103133002j:image

うちポケットもついており、

指輪も収納できます。
f:id:ellyellyelly:20220103133135j:image

ジュエリーケースがとても嬉しいです。

旅行の時にとても便利です✨

 

そのうち娘に奪われそうですがw

 

時計は定番のタンク フランセーズです。

まだ着用していません。

初着用は長女の卒業式と決めています(^-^)