ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ホテルショコラ】

最近少しづつ店舗数が増えてきた『ホテルショコラ』✨

数年前にイギリスから上陸。

 

タイミングよく全く人が並んでいなかったのでチョコレートドリンクを注文。

 


f:id:ellyellyelly:20200826072657j:image

 

以前定番のクラッシック70を注文したので、

今回はダークチョコに挑戦しました。

 

ダーク85にホイップのせ✨

チョコレート尽くし♥️

ダークを頼んだがホイップがあるので私には甘く感じました。

次回はダーク100にしようと思います😁

 

人気のチョコレートも購入しました。
f:id:ellyellyelly:20200826073130j:image

スーパーミルクバトン65% 1200円

まあまあよいお値段。

店員さんの話によるとカカオ65%の配合はホテルショコラのみだけなので、

65%は是非試してみて下さいとのことで試してみることに。

常に冷蔵庫に入れておきたいぐらい好みのチョコレートでした✨

イギリスのもったいない精神のお陰でホテルショコラではタイミングがよいと店頭でも50%でチョコレートが購入できるそうです。