ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【Porsche】ポルシェ アイスキューブ・ポルシェ タンブラー

パナメーラーの給油口が自動で開閉しない時があり、ポルシェセンターへ

 

ちょっとした不調だったので30分弱で直りました。

 

が、

ポルシェナビが本当に使えない。

外車は使えないとは聞いていたが、、、

国産車ばかり乗っていたのでナビの使えなさが想像の右斜め上をはるかに越える😂

 

ポルシェで

アイスキューブが売っていたので、面白いので買ってみました。


f:id:ellyellyelly:20200928104003j:image

早速、作ってみました。f:id:ellyellyelly:20200928104028j:image

氷のポルシェが量産されました。

 

バレンタインデーのチョコレートにも使えるなと思いましたが、

これ果たしてポルシェと気付くだろうか、、、?!😂

 

夫がタンブラー気に入り購入しました。

 

箱に入っています。

f:id:ellyellyelly:20200928104307j:image

開封すると、

f:id:ellyellyelly:20200928104351j:image

包装してありました。

更に開封して、


f:id:ellyellyelly:20200928104417j:image

タンブラーが出てきました。

 

中は、銀色になっているので汚れがすぐにわかります。

なかなかの保冷効果があり、

6時間ぐらい氷が残っていました。

 

 

 

 

ellyellyelly.hateblo.jp