ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【キッザニア東京】金曜二部メインのキッザニア会員です。32回目の入場。(会員になり24回目の入場です)

久しぶりのキッザニアです。

 

金曜2部のキッザニア東京へ行ってきました。

入場制限をしているので空いていますが、

パビリオンの人数も減らしているのでやはり人気のパビリオンは集中しており遅れて入場したこともあり受付修了していたパビリオンもありました。

 

1番驚いたのは、

jobスケジュールカードが変わっていた!!

QRコードがついてる✨
f:id:ellyellyelly:20200913095249j:image

受付する際に係の方がスマホで読み込んでいた!!

キッザニアが進化していました。

 

6月入場した際は座席キープ札がありましたが今はどこでも座れるシステムに変わっていました。

人数が少ないので座席が見当たらないと困ることはなかったです。

 

次女がやっと3つ星達成しました。

★★★

同じパビリオンばかり選ぶ次女なので達成までかなり長かった~!

会員になり24回目で達成です。


f:id:ellyellyelly:20200913100406j:image

 

会員制度が12月~新制度になるので間に合ってよかったです。

 

子供達が習い事で忙しくなってきているので次の更新はしないことに決めているので、

あと数回ぐらいでキッザニア卒業になりそうだな~。

寂しいな。これも成長ですね。

 

興味がありましたら、

こちらもご覧になってみて下さい↓↓↓

ellyellyelly.hateblo.jp

 

 

ellyellyelly.hateblo.jp