ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【Porsche ポルシェ】パナメーラー

トヨタハリアーとお別れすることになり、

 

ポルシェ パナメーラーがやってきた。


f:id:ellyellyelly:20200811210609j:image

 

車に詳しくない私でもお高いことは知っている。

 

よく買う決断出来たもんだ。

 

憧れる気持ちは理解出来るので、

仕事頑張ってくれているので好きな車で一時の癒しになればよいと思っているのですが、、、

 

どうやら運転慣れなくて疲れるらしい😂

 

毎日使うので、

そのうち慣れるだろうけど。

 

やたらと洗車が増えた夫がかわいらしい。

 

私のコンパクトカーまで洗車してくれる。

 

全く汚れてないのに😂

 

夫に車の鍵を見せられ

『何の形かわかる?』と聞かれ、、、

 

手にとってみたものの、、、謎だ!!

『うーん。人間工学で導き出された持ちやすい形??』

 


f:id:ellyellyelly:20200811211050j:image

 

正解は、

ポルシェの形だった😱

 

車関連は疎すぎるのです。

 

ポルシェかっこいいのですが、

純正のナビ クオリティが低いかな。

日本製のナビに慣れていると不便に感じます。

全く違う道を走っていたり、

リルートが遅すぎたり、

知らない土地に行くときはスマホの地図アプリの方が心強いと思われます。

 

が、

かっこいいので運転したいな✨

 

空間認知能力が低い私は、

コンパクトカーじゃないと怖くて運転が出来ない😱