ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【西松屋】カラフルバスパレット 入浴剤

子供が幼稚園前までお世話になっていた西松屋

 

西松屋で買うものはないのだけど、

ショッピングモール内に西松屋があり懐かしくなり店内に吸い込まれてしまいました。

 

昔、離乳食やオムツ買ったな~としみじみ。

離乳食の種類の多さに驚いたりしていたら、

面白い入浴剤を発見しました✨

 

『カラフルバスパレット』
f:id:ellyellyelly:20200905230102j:image

娘達好きそう✨

時間に余裕がある時に使おうと思います✨

 

娘達が欲しがっていたピッタマスクも売られていました✨


f:id:ellyellyelly:20200905230722j:image

 

2月位からずっと探していたのですが、

店頭で見かけることがなかったので嬉しい😆

ピッタ擬きは沢山見かけますけどね😁

 

西松屋に吸い込まれてよかった♥️