ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【くら寿司×鬼滅の刃】竈門炭治郎 我妻善逸 ファイル

昨日からくら寿司ではじまった鬼滅キャンペーン。

子供達がどはまりしているので、

ファイルの為にくら寿司へ。

 

18時に持ち帰り予約していたので、

駐車場もまだ空いていたし、

ファイルもキャラクターが全て揃っていた。

 

2000円で1枚もらえるので、

がんばって4000円分頼みました。

 

食べきれるか不安だったのですが、

夫・私・小5娘・小3娘 いつもより少し多く食べましたが無事に食べきることができました✨


f:id:ellyellyelly:20200905090045j:image


f:id:ellyellyelly:20200905090055j:image

 

※長女も次女もねずこファイルがかわいい絵だったら欲しかったようですが、

鬼のねずこでかわいさ全くなかったです😂

 

 

後ろは全て同じデザインのようで、


f:id:ellyellyelly:20200905090331j:image

このようになっていました。

 

来月はいよいよ映画がはじまりますね。

 

混雑しそうですね。

それよりも予約が大変そうですね。

母、頑張ります✨

 

鬼滅ブームまだまだ続きそうだな~