ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【31アイス】エコバッグ

食材の買い出しに出掛け31アイスの前を通ったら、

かわいいエコバッグが売られていました。

二度見、、、いや、三度見したかな😆


f:id:ellyellyelly:20200904152925j:image

税込300円

 

アイスを買わずに31で

お買い物したのははじめて😁

 


f:id:ellyellyelly:20200904153024j:image

ゴムがエコバッグに縫いついてますので簡単にコンパクトになります。

 

1番嬉しかったのは、

f:id:ellyellyelly:20200904153137j:image

マチが広い✨

 

主婦目線だとマチが広いと食パン購入した時に形が崩れないんですよね😁

 

長女が『かわいいけど少し残念。チョコレートイメージして茶色なのかな?茶色じゃなく黒だったらもっとかわいいのに』と、

 

た、確かに。

 

色々とおしゃれにうるさい年頃になったなと感じることが多くなってきました。