ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ECHIRE】エシレ ガレットエシレ&サブレヴァニーユ

主人が大阪出張中に時間が空くからお土産リクエスト承ります。と言うので、、、

 

遠慮せず言ってみました✨

 

『阪急うめだ限定のエシレ オムレットが食べてみたい♥️』

なかったら、、、

『阪急うめだ限定のパルミエ・エシレが食べてみたい♥️』

なかったら、

『保冷バックほしい♥️』

 

あまり調べずリクエストだけしたのですが、、、

オムレットは販売時間が決まっているので食べることが出来ませんでしたー。

パルミエ・エシレは1日10缶限定で、1人2つまで購入出来るのでだいたい毎日5人で完売してしまう商品とのこと💦

残念。

 

東京でも手に入るけど、

ガレットエシレ・サブレヴァニーユを2缶買ってきてくれました♥️
f:id:ellyellyelly:20200731131729j:image

缶の蓋を開けるだけで、

幸せのかおり✨

 

安定の美味しさです✨


f:id:ellyellyelly:20200731132027j:image

保冷バックは手に入りました✨

 

7/1からエコバッグで買い物することが多くなったので保冷バックは助かります✨


f:id:ellyellyelly:20200731132352j:image

保冷バックは大きくないですが、

マチが広くて使いやすい✨

 

パルミエ・エシレが食べてみたくて、

ネットで情報収集をしていたら阪急オンラインで1日10缶限定で注文出来ることを知りました。

午前0時に販売開始なので、

1日目 販売前に阪急の会員登録を済ませスタンバイしていました。

カートに入れてクレジット決済ボタンまで押せた~と思ったら画面が売り切れになりました。(涙)

この時スマホの時計は0:02 たった2分で完売。

2日目 この日もカートに入れ決済ボタンまで押したのに画面が売り切れに変わりました。

この時スマホの時計は0:01 たった1分で完売。

ここでやっと心が折れました。😂

 

パルミエ・エシレ いつか食べてみたい。

道のりは長そうですけど。