ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【赤城高原サービスエリア(上り)その3】牛たんペッパー

ご訪問頂きありがとうございます。

 

牛タンペッパーも赤城高原サービスエリアに寄った際に購入しました。
f:id:ellyellyelly:20200126232546j:image

日持ちするものは夕飯にもう一品というときに役立ちます。

『牛タンペッパー』そのまま食べたのですが、

少し炙った方が美味しかっただろうなと食べ方を失敗してしまいました。

そのまま食べても不味くはないですが特に感動もなく、風味もさほどよくもなくという感じでした。

またリベンジ購入したいです。

今度は少し炙って胡麻油で炒めた白髪ネギを挟んで食べたいな。

 

新型コロナウィルス心配ですね。

怖くて人が多い所は避けています。

私が住む周辺のドラッグストアやスーパーでは普通サイズのマスクの在庫がなくなってきました。子供用や女性向けの小さいサイズのマスクはまだまだ在庫がありました。そして持ち運び出来る手ピカジェルも4店舗回ってようやく購入することが出来ました。

少し備蓄も増やそうかな。