ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ココス】苺のブーケパフェ

ご訪問頂きありがとうございます。

とある週末の出来事です。

長女の茶道教室が9時~12時半まであり、私はお手伝いで一緒にお稽古に付き合っていました。

主人が仕事だと次女も一緒に茶道教室に付き合って本やYouTubeを見て過ごしています。

(一緒にお稽古してくれるといいのですが残念なことに次女は茶道には全く興味がないのです。)

主人の仕事が調整でき次女は家でお留守番。次女大喜びです😅

 

13時頃に帰宅してお昼ご飯作るのが面倒になり久しぶりにファミレスへ。

ファミレスもたくさんあるので家族の意見がなかなか纏まらず、、、

最終的に『ココス』に決まりました。

 

入店時から苺のスイーツメニューが美味しそうで✨美味しそうで✨

食後に、

f:id:ellyellyelly:20200123125717j:image

子供達がシェアして『苺のブーケパフェ』を食べていました。

私も食べたくて『苺のミニパフェ』食べました✨

この時期は苺のメニューがたくさんで魅力的ですね✨

子供達がもう少し大きくなったら一緒にホテルの苺のフェアに行ってみたいと密かな夢です。