ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【うまい棒 いろいろ味】

ご訪問頂きありがとうございます。

 

子供達がお友達と一緒に近所の公園のお祭りに行きました。

数年前までは私も見守る係としてお祭り行っていましたが今は子供だけで大丈夫なので成長を感じます。

あと数年もしたら子供達もお祭りに興味を示さなくなるのだろう、、、。

 

お祭りから帰ってきた次女が大きな荷物を抱えていました。

 

どーーーん✨
f:id:ellyellyelly:20191104141449j:image

後ろも、、、
f:id:ellyellyelly:20191104141459j:image

 

YouTuberのような話口調で開封していましたw

テンション高いです。

 

中身は、、、

 

どどーーーん✨
f:id:ellyellyelly:20191104141812j:image

 

なんとうまい棒40本とうまい棒のファイルが入っていました。

 

中身をみて次女が真っ先に発した言葉は

『うわー✨とんかつソース味の袋が大きくなったんだね✨』と、、、

 

何を言っているのか理解出来なかったのですがよくうまい棒をみて納得しました。

子供の着眼点って大人とは異なるなと改めて感じた出来事でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。