ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【じゃがりこ 激辛インドカレー味】

ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日は友達家族と宅飲みです!!

久しぶりに沢山飲みました!

まだまだ飲める自分が恐ろしい。

ビールならいくらでも飲める体質なのか、、、

あまり酔っぱらうことがありません。

酔わないけど楽しい時間です✨

(ワインだと記憶なくしますw)

 

お友達が持ってきてくれた『じゃがりこ激辛インドカレー味』!!

食べたことありますか??


f:id:ellyellyelly:20191103020659j:image

 

激辛すぎてびっくり!!

もはや、子供のおやつじゃない!!

 

一度体験してみて下さい。衝撃レベルです!

 

子供達も盛り上り勢いで友達のお子さん姉妹がお泊まりすることになりました。

うちの姉妹も大喜び✨

 

楽しい記憶になること間違いなし!

 

朝はみんなでホットケーキ作り🖤

のはすが、、、

私も主人も子供達もグダグタ(笑)

朝はシリアルに変更になりました(笑)

その後、子供達は近所のお祭りに行きました!!

 

楽しい時間を過ごすことができました✨

 

予定外の休日もおもしろくていいですね✨