ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【朝マック】マックグリドルソーセージか期間限定むちゃぶり!てりやきマフィンか

ご訪問頂きありがとうございます。

 

2~3年に1度無性にマックグリドルソーセージが食べたくなります。ちなみに前回食べたのは下の子がまだ幼稚園の時です。

うちの子供達はマックは大好きなのですが朝マックのメニューは好きではありません。その為、朝マックを食べる機会が殆どないのですが私は朝マックのメニューの方が好きです✨

数日前からマックグリドルソーセージが食べたくて食べたくて1人で戦っていました。

 

子供達を学校に送り出し洗濯や掃除などテキパキこなし近くのマックへ✨

 

マックグリドルソーセージセット+単品マックグリドルソーセージにしようと思っていたら、、、(食欲旺盛なんです、、、私)

マックのアプリに期間限定『むちゃぶり!てりやきマフィン』なんてものを発見してしまい一気に気持ちが揺らぎました!!

 

朝マックで期間限定って珍しな~と感じました。(なんせ朝マックは2~3年に1度なので情報は疎いです。)

 

数日前から気分はマックグリドルソーセージだからここは手堅くマックグリドルソーセージ2個で手を打つべきか葛藤しました。

 

ドライブスルーだったので注文口の手前で後方を気にしながら悩んだ結果、、、


f:id:ellyellyelly:20191024123033j:image

 

期間限定のむちゃぶり!てりやきマフィンセット+マックグリドルソーセージにしました。

 

最後はマックグリドルソーセージで幸せ気分を味わいたいので先にむちゃぶり!てりやきマフィンを食べてみることにしました。

 


f:id:ellyellyelly:20191024123222j:image

 

たまに冒険してやっぱり冒険しなきゃ良かったと思うことってありますよね。

むちゃぶり!てりやきマフィンは、やってくれました!!美味しい!!

香ばしいマフィンと、てりやきがあう🖤

期間限定ではなく通常メニューの仲間入りしてほしい!!

今回冒険して本当に良かった~✨

 

そして最後は数日前から食べたかったマックグリドルソーセージ🖤


f:id:ellyellyelly:20191024123523j:image

パンの甘さとソーセージのじょっぱさがたまらない。

パンの甘さがまたコーヒーとあうのです✨

 

食べ過ぎた~!!お腹いっぱい!!

 

さて、

子供達にマック行ったとばれないようにゴミの処理はきちんと隠さなきゃ♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ぜひ期間限定むちゃぶり!てりやきマフィン食べてみて下さい🖤