ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【無印良品】プレッツェル

ご訪問頂きありがとうございます。

無印の食品は外れに出会ったことがないぐらい美味しい食品が多いです✨
(あくまでも個人の感想ですが)

今回プレッツェルを発見しました✨
f:id:ellyellyelly:20190922195443j:plain
チェダーチーズは味の想像が出来るので先にメープルソルトから食べてみることに、
f:id:ellyellyelly:20190922195455j:plain
絶妙なあまじょっぱさ✨
1度食べたら止まらなくなります。
1袋じゃ足りなかった~!!

※2019.9.23追記です※
チェダーチーズを開封しました。
袋を開封するとチーズの香りが食欲をそそります。
f:id:ellyellyelly:20190923200647j:plain
チーズがとても濃厚なのでお酒によくあいます。
私はビールで頂きました✨
チーズが濃厚なので何個か食べたら満足できます。
チェダーチーズも美味しいですが、
個人的には次買うならメープルソルトだけになりそう✨
でも食べると止まらないから太りそうだな。

お値段も100円とお安いのです✨

無印週間だと10%引きになるので90円ですよ✨