ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【KALDI】グランマワイルズ バタースコッチ

Twitterでバズって気になっていたグランマワイルズのクッキー✨

デパ地下のクッキーを色々と食べた方がクッキーはカルディで売られているグランマワイルズシリーズが1番美味しいとツイートしておりクッキー好きは反応してしまいますよね✨

 

プレーンクッキーが食べてみたかったのだが売り切れ😢

 

バタースコッチが売っていたのでこちらを購入✨

しかもセールで税込321円とお安く変えました。
f:id:ellyellyelly:20221215185744j:image

帰宅後すぐにモグモグタイム✨


f:id:ellyellyelly:20221215185823j:image

ザクザククッキーで美味しい✨

 

プレーンクッキーが益々食べてみたくなったな~。

 

楽しみが増えたと思えば幸せよね😁