ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【コストコ】ウエストゴールド バター

久々にコストコへ。

 

いつも1人で買い物をしているのであまり新しい商品をチャレンジしないのだけど、

バターがなくなりそうだったので折角なので新しいバターを挑戦してみることに。

が、

失敗したら消費出来ないからさくっとネットの口コミを見てみたら・・・

好評価✨

ニュージーランド産のウエストゴールド
f:id:ellyellyelly:20211202154206j:image

有塩も無塩も678円で売られていました。

無塩タイプを買いました。

 

早速、使ってみたのですが、

全く癖がなく使いやすいバターでした。

 

1つ難点は、

バターケースに収まらない😱

 

仕方がないので大きめのタッパー収納になってしまいました。

本当はカットして冷凍した方がいいのはわかっているのだけど・・・

ついつい楽な方へ流される。

 

コストコのフードコーナーはいつも混雑しているからスルーなのですが、

誰も並んでいなかったので、アイスカフェラテを頼みました。

何度かフードコート空いてる時に利用したことがあるのですが、なんだかカフェラテが美味しくなってる✨

気になりコストコマニアのブログをみたらコーヒー豆が変わったそうだ。

しかもお値段据え置きでコーヒー豆の値段は少し高い豆を使っているそうだ。

次、コストコ行ったらまたカフェラテが飲みたい✨