ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【生協】スープストック東京 宅配用ヴィシソワーズ

ご訪問頂きありがとうございます。

10年前まで丸の内で仕事をしていました。
八重洲の地下街にスープストック東京がありお気に入りランチ場所の1つでした。

残念なことに現在住んでいる地域にはスープストック東京がありません。

生協でたまに購入数量限定で注文することが可能です。
f:id:ellyellyelly:20190924115600j:plain
冷凍の状態で届きます。
湯煎で解凍しますが電子レンジも対応していますよ✨
電子レンジ解凍は主婦には時短で助かりますね。
解凍したらスープを冷やします。
冷やしたら完成です。

f:id:ellyellyelly:20190924115613j:plain
我が家は4人家族ですが、
購入数量が2つと指定があったので2つだけしか注文出来ず1人分の量を2人で分けたので量が少なくなってしまったのが残念。

ヴィシソワーズは家では作れないので(私は)
美味しいスープが自宅でも食べられるのは嬉しいです。

こちらは生協のリンガーハット皿うどんです。
ellyellyelly.hateblo.jp
興味がありましたら覗いてみて下さい。