ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【バリ】お土産その① フィッパー fipper ビーチサンダル

ご訪問頂きありがとうございます。

 

バリにサーフトリップに行っていた旦那。

人生楽しんでいるようで何よりです。

 

お土産買ってきてくれました✨

 

かわいい袋✨日本では見かけないデザインですね。


f:id:ellyellyelly:20191009145524j:image

 

後ろもデザインがかわいいのです✨

 


f:id:ellyellyelly:20191009145732j:image

 

フィッパーといえばご存知の方も多いと思いますが

かわいい袋の中には、、、

 


f:id:ellyellyelly:20191009145836j:image

 

ビーチサンダル✨が入っていました✨✨

 来年の夏が待ち遠しい✨

 

バリにあるフィッパーの店舗にはサンダルがずらーっと並んでいてかわいいです♥️


f:id:ellyellyelly:20191009150402j:image

カラフルですね。

バリで購入すると日本円で600円程で買えますよ✨