ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【セリア (ペーパークラフト)】100均 小学生工作 ドールハウス 段ボール お城

ご訪問頂きありがとうございます。

YouTubeが好きな子供達。暇さえあればYouTubeをみたがります。
最近のお気に入りは『まいぜんシスターズ』!!
マインクラフトを面白おかしく動かして遊んでいるので子供がはまるのがよくわかります。
YouTubeは楽しいけどはまりすぎるのもよくないのでセリアで発見したペーパークラフトをさりげなくテーブルに置いてみると、、、

何これ~?!
やりたい。やりたい。次女の食い付きがよい✨よい✨✨。
つられて長女もやってくる✨


セリアで売られている
『つくろう!ドールハウスお城』
f:id:ellyellyelly:20190929164618j:plain

後ろは
f:id:ellyellyelly:20190929164642j:plain
このようになっています。

黙々と作業を開始し15分後に長女が『ジュエルのお城』を完成させました。

完成品『ジュエルのお城』↓

f:id:ellyellyelly:20190929164701j:plain

長女が一言『鼻息で吹き飛ぶ欠陥お城』と、、、
まぁまぁ100円なのでね。

長女の完成から数十分後、次女も『エレガントなお城』を完成させました。

完成品『エレガントなお城』↓

f:id:ellyellyelly:20190929164734j:plain

後ろもエレガントなお城になっていますよ✨

f:id:ellyellyelly:20190929164753j:plain

エレガントなお城の方が強度があります。
鼻息じゃとびませんw

これで100円とは素晴らしい✨
他にもシリーズが沢山あるのでまた買ってみようと思います。


セリア商品 ハロウィン ポリ袋↓↓
ellyellyelly.hateblo.jp