ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ニトリ ワンタッチ伸縮7連ハンガー】使いやすい お値段以上 ハンガー

ご訪問頂きありがとうございます。

約10年使っていた子供用のハンガー。
子供の成長に伴い子供の服が大きくなり子供用のハンガーだと服が落ちてしまったり、ハンガーも劣化で外れてしまったりするようになりました。

赤ちゃんの肌着やロンパースから使っていたハンガーなのでなかなか捨てる踏ん切りがつかなかったのですがハンガーが外れて洗濯物が落ちてしまうのはストレスなので新調することにしました。

f:id:ellyellyelly:20191002124627j:plain

私にとっては思い出がつまったハンガーなので写真に残しておくことにしました。


ニトリの伸縮ハンガーを元々使っています。

f:id:ellyellyelly:20191002124646j:plain

新調するハンガーはカインズにしようと思っていました。
ニトリのハンガーは伸縮だけなのですが、
カインズのハンガーは連結部分から取り外して個別使いができるようになっているのです。
テレビで紹介されてすごく欲しくなりました。

店舗でゆっくり見て決めたかったのですが時間的に難しく、便利な口コミサイトをみると個別使いするのにハンガーが取り外しにくくストレスを感じるとのコメントが多数あり今まで使っているニトリのハンガーを追加購入することにしました。

ニトリのハンガーはカラーがリニューアルされていました。
色合いが白×グレーでシックなカラーになっています✨
f:id:ellyellyelly:20191002124726j:plain

白×グレーの方が個人的に好きです。

f:id:ellyellyelly:20191002124741j:plain

コンパクトな形状で販売されています。

購入後は自分で組み立てます。

連結部分に差し込むだけなのであっという間にハンガーが完成します。

f:id:ellyellyelly:20191002124802j:plain

925円と安い✨✨
お値段以上ニトリ

ニトリのダスターも毎日活躍しているのでよかったら見てください。
ellyellyelly.hateblo.jp