ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【コストコ】お酢ホンチョ3本セット

ご訪問頂きありがとうございます。

夏の疲れがなかなか抜けない😵

そんな時はお酢の力を借りることが多いので、
お酢を見かけると立ち止まってしまいます。

ホンチョのお酢3本セットはじめて見ました!!
試食していてとても美味しかったのでお買い上げ✨
f:id:ellyellyelly:20190908131144j:plain
通常1498円なのですが、
ストアークーポン200円引き1298円でした✨

まずは、
いちご&グレープフルーツ
f:id:ellyellyelly:20190908131204j:plain

オイコスにたっぷりかけて食しました♥️
f:id:ellyellyelly:20190908131217j:plain
暫くはまりそう✨

f:id:ellyellyelly:20190919095224j:plain
炭酸水+いちご&グレープフルーツ酢
ほどよい酸味に後味がほのかな甘さでグビグビのめますよ✨

2019.10.4追記

f:id:ellyellyelly:20191004081942j:plain

ベリー酢を開封しました✨

f:id:ellyellyelly:20191004153952j:plain

炭酸水+ベリー酢

いちご&グレープフルーツよりも酢が強いです。
ベリーの酸味と酢の酸味で少し酸っぱいですが個人的にはベリーの酸味が美味しく感じのでベリー方が好みです。


※ビーツ+レモン酢は飲んだら追記します。