ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【コストコ】韓国クッパの素bibigo

はじめましてellyです😃

ご訪問頂きありがとうございます。

興味のあることを気ままに綴って行きたいと思ってます。

先日コストコで試食をしていて、
おいしかったので購入したビビゴ韓国クッパの素。
f:id:ellyellyelly:20190907220013j:plain

4袋入って698円でした。

中身はこのようになってます。
f:id:ellyellyelly:20190907220413j:plain

春雨を入れて食べましたが、
とても美味しかったです✨

f:id:ellyellyelly:20190910204746j:plain

ご飯を入れてクッパにもしましたが、
これまた美味しい✨

コラーゲンが入っているのかお肌がプルプルした様な気がします😄

次は水餃子を入れて食べてみたいと思います。

また購入したいな❤️

こちらは同じビビゴシリーズのチヂミの素です。⬇️⬇️⬇️
興味がありましたら覗いてみて下さい。
ellyellyelly.hateblo.jp

こちらはコストコ ホンチョ お酢3本セットです。
興味がありましたら、こちらも覗いてみて下さい。
ellyellyelly.hateblo.jp